2010年09月24日

ACUvsMCご参加の方へ

ACUvsMCご参加の方へ

ACUvsMCご参加の方へ

ACUvsMCご参加の方へ


当日撮影した写真をアップロードしております。
ご希望の方は、メールでお知らせください。
DLアドレスをお知らせいたします。

ただ、当日は、時限起爆装置のセットやブービートラップのセット等、毎回のゲームの準備に大忙しな状況でしたので、参加者全員を写真に納める事はできませんでした。
ご理解ください。

また、ブログに掲載してもOKという写真がありましたら、こちらも募集しております。

■お申し込みメールアドレス acuvsmc@gmail.com

<ご紹介>
MC軍でご参加のツッチーさんから、動画をご紹介して頂きました。
動画の最後には、起爆装置のテンカウントが録音されており、当日のゲームの雰囲気がとてもよくわかる映像です。
ぜひご覧下さい。
ツッチーさんありがとうございました。
ツッチーさんのブログ





同じカテゴリー(ゲームの内容)の記事画像
ACUvsMC3 中止(順延)となりました。
ACUvsMC3 新企画戦!
ACUvsMC2 Battle of the Alamo
ACUvsMC2 Yes we can!
ACU vs MC2 闘いの準備
ACU vs MC2 企画戦
同じカテゴリー(ゲームの内容)の記事
 ACUvsMC3 中止(順延)となりました。 (2011-03-20 23:41)
 ACUvsMC3 新企画戦! (2011-03-14 13:23)
 ACUvsMC2 Battle of the Alamo (2011-01-14 01:16)
 ACUvsMC2 Yes we can! (2011-01-10 20:32)
 ACU vs MC2 闘いの準備 (2011-01-09 00:28)
 ACU vs MC2 企画戦 (2011-01-04 21:47)

Posted by ACUvsMulticam  at 23:24 │Comments(1)ゲームの内容

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~
店長に話したところ「俺も行きたかったわ~」と残念がっておりましたw

ビデオはもう少しお待ちください(;´∀`)
Posted by 2mouse at 2010年09月24日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。